【はじめの一歩】1362話 前座試合に湧く後楽園!板垣「面目ないです。会場、冷え切っちゃいました…」(ネタバレ・感想)

[561]
読んできた。見開きカラーは試合着一歩を中心に、世界上位の面々がズラリ
Round 1362 前哨戦の前

前座試合に湧く後楽園。しかし優勢に立ち回ってきた板垣が、最終Rでまさかのダウン!

[564]
篠田はロールデンプシーとかわざと逆言うからな…

[565]
前回ラストから時間巻き戻して描いてるのか

  







[541]
板垣は今井に負けた後移籍した方が自然だったな
今の体たらくじゃ移籍しても逃げてるようにしかみえん

[557]
そもそも板垣がリードしてて倒れたからなんだって話だよな
負けたわけでもないし

[563]
板垣「面目ないです。会場、冷え切っちゃいました…」
間柴「…まだ甘い。凍りつかせてやるよ」

[566]
鴨川陣営が外人相手に泥試合→怪しい判定で勝利するがブーイング

この展開あと何回見なきゃいけないんだよ

[568]
てか今井戦の経験が全く生きてねえじゃん板垣

[569]
板垣は一歩とスパーをやってあっさり負けて引退決意。
一歩復帰決意。
それでええ。
どうでもええ。

[571]
せっかく大きく前に進んだと思ったら巻き戻されてて草
結局あの間柴のダウンにたどり着くまで年内かかりそうだな

[572]
次回はまた試合前のお喋りで一話費やすのか。

[573]
板垣が無能セコンド陣に呆れて鴨川ジム離脱を決意するのはこの後スグ! …かなぁ?

[574]
鷹村以外泥仕合しかできない鴨川軍団はどうにかならんのか?

[575]
まあそう言うなよ
マガジンでは引き伸ばしに感じるがコミックではけっこうテンポ良いんだぜ

[577]
間柴の試合まだ始まってないのに先週はダウンしたとこで終わったのかよ
なんだこの構成、ジョージ本当に漫画家か?

[576]
次回いきなり4Rで何やっても通用せずあせる間柴とかだったら見直すw