【悲報】東京卍リベンジャーズ、主人公のタケミチさん、今度こそ本当にヤバそう

[1]

[2]
こいついつも逝ってんな

[28]
タケミチHPお化けやから骨折なんか意味ないやろ

  







[6]
膝こんな上がらんやろ

[9]
どう考えてもマイキーよりドラケン生かしておくべきだったやん

[12]
過去から過去いってドラケンも生き返らすパターンやろ

[16]
棒立ちからようやく解放された主人公
その期間8週間

[24]
明らかに折れたらアカンとこ折れてて草

[40]
現状本来の未来より悪化してるってことは全員救済エンド確定したようなもんやろ

[63]
>>40
最終タイムリープでエマも助かるんやろしな

[688]
>>63
まあそれやろな
キサキとかも蘇るけどキサキ死んだ後に「もっとアイツと向き合いたかった」って言ってたし和解できることを示唆ししてるんやろな

[54]
メディアミックス当たって忙しくなった影響か作画ドンドン荒くなってるな

[66]
マイキーの頭カッパの皿に見えるわ

[69]
その高さ膝で行けるのかコレ

[192]
パロ漫画も滑り倒してる模様
no title

[199]
>>192
一話はちょっと笑ったわよ
今後に期待や

[124]
正直タイムリープ要素が足引っ張ってるよね
ふとした時に未来が見えてしまうレベルの方が明らかに進行させやすい

[129]
センジュは1週間しか最強格にいられなかったな
ソシャゲの人権()キャラみたいや

[162]
鬼滅も引き伸ばしてたらこうなってたんやろな

[166]
ぶっちゃけマイキー助けに行った結果被害者増えてる気がするんですけど
タケミチ的にはマイキーさえ助かれば他の犠牲はどうでもええんやろか?

[178]
骨折する描写好きじゃないわ
一度でも骨折した人間ならあの痛み思い出すはず

[197]
東リベが天下取ったことに一番困惑してるの作者やろな
呪術もそうかも

[206]
今の東リベはあれやねん
ジンと再会したあとのハンタ読んでる気分