【キングダム】701話 追い込まれた趙、廉頗の代わりに李牧を復帰させる模様(ネタバレ・感想)

[843]
今回の大敗で焦ったカクカイが楚のレンパを呼び戻そうとするけど断られて
しぶしぶリボクを復帰させて終わり、みたいな感じ
https://i.imgur.com/4CHdI0R.jpg

[844]
なんかわりとすんなり李牧との戦い始まりそうだな

[849]
藁をもすがるとはこのことだよw

問題はだ、いつ司馬尚が出てくるかだ。

  







[851]
確か史実だと李牧登場はここからのはずだしそれはしょうがないかと
桓騎の深掘りもあるんだろうけどサクサク進んで欲しい

[854]
李牧軍にまた新キャラっぽいの何人かいるなw
もう隠れた名将はいらんですよ…

[859]
>>854
まあそうしないと李信とかが一騎打ちする相手居なくて主人公の存在意義が限りなく少なくなるからなぁ「あれ?李信居なくてもいいんじゃないの?」って感じで
流石に司馬尚をホウケンの二番煎じ武神扱いはしない…と信じたい

[862]
ここから李牧のターンが始まるんかな
来年はずっと李牧のターンかな
桓騎は逃亡で終了なのかそれも死ぬ感じにするんか

[863]
カンキ下げ始まるのか

最後はクソがって言ってカッコよくしんでほしい

[867]
史実通りに廉頗呼び戻す所はしっかり描くんだな
だけど廉頗呼び戻すのってこのタイミングだったっけ?
しかも結局戻ってこないはずだし

[868]
まさかのラスボス桓騎説?

[870]
今回出すかと思ったけど司馬尚だいぶ勿体ぶるなあ
こりゃ史実よりかなり大物に描かれそう

[884]
でも悼襄王かなり慈悲のある行動取ってるよね
わざわざ口に出して大騒ぎせずともやることやってる感じ

[913]
まあ世界ふしぎ発見とかでも李牧ファンを公言してたし
李牧の最大の見せ場だからな王都まで攻め込まれてからの逆転劇

[915]
まあこれからカンキも王センも李信もボコボコにされるから
秦の舐めプにムカついてたキングダム読者は溜飲が下がるスカッと展開になると思う

[921]
今後は李牧軍に任せる、王都軍は一切動かんからな!
とかは流石にないよな…

[903]
マスク、愛人、白ナス、バナージそして新ポケモン司馬尚
ボックと愉快な仲間たちがついに帰ってくる