【朗報】今期アニメ『世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する』なろう原作なのに面白いwwwwwww

[1]
no title
なろう原作にしては

[2]
回復術士と同じ作者だった気がする

[3]
主人公に出会う、即デレる
なんつーか個性無いよな

  







[5]
暗殺貴族自分は好きだな

[11]
そのキレイな顔を吹き飛ばしてやるぜ!

[9]
なんで魔力見るのに裸でポーズ付けさせるの?
no title

[14]
テンプレ奴隷ちゃんいるの?

[73]
>>14
いるよ
3人くらいだったか

[104]
勇者暗殺より美少女三人といちゃいちゃしながら
世直し行脚でもしていた方がいいような気がする

[110]
ハーレム達がいくら訓練されてるとは優秀すぎんよ

[16]
異世界はスマートフォンとともに
俺だけ入れる隠しダンジョン
神達に拾われた男

この辺は1話できった
これらの方が面白いの?
ならまた見直そうかな

[19]
ラノベアニメ、やっぱりえっ●なブヒブヒヒロインが出てきてからが本番なんですよね(餓死しそうな口減らし貧困処女を洗脳してお腹いっぱいご飯を食べさせてたら爆乳メイドに育っちゃいました!並のラノベならこれだけで一本書けてるよ) 

[30]
シルバーリンクだから見れてる
内容だけみたらキツイわ

[57]
アニメ制作側がめちゃくちゃ頑張ってるんだよな

[75]
アニオリ部分がホント頑張ってる
あれがないと見てられなかった

[77]
暗殺者とりあえず録画だけしといて見るのやめるわ
その分ほかの見る

[83]
今は最果てだぞ

[130]
俺、田村ゆかりのために全部見るんだこれ

[122]
胸糞見せられてそろそろ切るべきかと考え中だが
ゆかりんの漫才が捨てがたいんだよなあ
なんかもうなさそうな気配だが

[107]
女神様はラッパー送り込んで本当にどうにかなるとか思ったんだろうか

[108]
>>107
世界最高のラッパーの能力は強いし
その能力にワンチャン賭けたんじゃないの?
しかし失敗転生者達のCV豪華だな

[112]
キャラ絵が聖霊幻想記とこんがらがる

[116]
最強からニートに転生、新ジャンルだろ

[10]
なんか回復術師みてるような気分になる
胸糞悪い部分とサービスシーンを適当な理由でぶっ込んでくるのも