【かぐや様は告らせたい】235話ネタバレ・感想 石上がついに神って石ミコ成立しそうな神展開!!!

[7]
今週の石ミコ
no title

[8]
神る→石ミコ成立
神れない→恋愛頭脳戦へ
どちらでもおいしい

[5]
うおおおおおおおおおおおおお

  







[4]
つばめ大仏の難題女子が裏サイドぶっ壊したな

[14]
かぐやが色々やらない方が石上のためだった説

[16]
>>14
それはないだろ
かぐやのおかげで成績上がったんだから

[26]
完全にそういう雰囲気になってあることに気づき絶望する石上
(ベッドねえじゃん!)
石上家デートまでお預けだな

[40]
え!藤原センパイだけが!?

[44]
ミコにストーカーがいる疑惑があり、小野寺、大仏、不知火が生徒会室で石上に守ってやれと会長に直談判
会長は四宮の手の者の可能性もあるので石上に家まで送らせる感じ

[45]
不知火さん、久しぶりに登場したけど只のモブで終わりそうだなw

[46]
誰も興味ない貴族家系のいざこざか石ミコしかないの八方塞がり過ぎて苦しい

[47]
ここで不知火顔出すなら
まだ阿部を何とかして登場させる可能性はあるか

[48]
四宮の手の者かもしれないと思ったのに
石上という素人に任せる会長は七味でも食ってろと思いました

[49]
ナチュラルに後輩を危険に巻き込むやべえ奴

[61]
てか「ミコがストーカーにあってるかもしれないから石上が守りに行く」という展開はまあいいとして
何で「周囲の女どもが騒ぎ立てて無理矢理やらせる」みたいな不快な展開にするかね
「石上が勝手に見守りに行く」でいいだろ

[65]
>>61
オタク陰キャが勝手に見守りに行ったらそっちの方がストーカーやん?

[62]
石上が勝手にやるにはメンタル落ちてたからねえ
もしかしたら彼氏いるかもとかいう妄想までしてるし

[66]
真面目な話しストーカー本当にいたら石上じゃ役にたたないだろ

[55]
部屋に連れ込んだは良いがベッドも無いのにどうするつもりだ