【アイマス】夢見りあむ役の人気声優さん「給料が少なすぎて50万円もらえないと人生のモチベが保てない」と泣いてしまう…

[1]

星希成奏
アイドルマスター シンデレラガールズ / スターライトステージ(2019年、夢見りあむ[10][11]) - 2作品[12]
BATON=RELAY(2020年、神宮凜々花[13])
ビビッドアーミー(2020年、フーカ[14])
Shadowverse(2021年、夢見りあむ[15])

[7]
現実忘れたくなるのも納得やな

[35]
50万で愚痴る世界かよ
アイマスすげーな

  







[3]
オタク「アイマスは声優界の生活保護w」
オタク「アイマスに選ばれれば一生安泰!」

なんだったのか

[8]
りあむってアイマス1、2を争う人気キャラやろ?
その声優が給料の少なさを嘆くってヤバいやろ

[10]
いつもは50万もらってるっていう自慢?

[12]
あやねるとかどんだけ稼いでるんだろ

[14]
ホロの面接受けな

[19]
アイマス声優「アイマスじゃなくてウマ娘出たかったな…」

こう思ってる人多そう

[77]
>>19
ウマ娘声優も数年後には崩れ落ちて泣いてそう

[91]
>>77
なお、7割以上のウマ声優がアイマス声優兼任の模様

[20]
金の話しはタブーだろ
神谷明みたいに干される

[22]
配信したらいいだろ
りあむの声で名前呼んでほしくてスパチャ飛ぶだろうに

[25]
発言がりあむっぽい
カタギの職についてればボーナスもらえてたのにね、芸能なんて基本儲からんでしょ

[32]
星井美希みてぇな名前しやがって

[52]
また香ばしいアイマス声優が出てきたのか

[55]
100人以上おるらしいな
出番ないときは金発生しないとかなんかな

[72]
中国だと500万余裕なんだろうな

[73]
今はYouTuberもVTuberあるし
違う方法考えたら

[74]
ソニー・ミュージックアーティスツって事務所は月給制じゃないのか

[83]
これわかりやすくオタクに貢げって言ってるだけじゃないの

[108]
こいつは一回SNS取り上げられて事務所管理になってるからな
また取り上げられるだろうな

[109]
手取り50万だと1000万超えてそう
もうアイマス村で囲って欲しいのは俺だよ

[92]
日付けと金額が具体的で草
これもう誰かへのメッセージだろ