【悲報】ワンピースのゴール・D・ロジャーが死に際に放った言葉、誰も覚えてない

[1]
no title
悲しいなあ

[5]
世はまさに、大海賊時代!

[12]
ありったけの夢を~かき集め~

  







[29]
海軍「最後に言い残すことはあるか?」
ロジャー「富、名声、力……」

[104]
>>29
そこじゃない

[3]
私の財宝を手に入れたい者は、私の仕掛けた謎解きに挑戦してみよ。

[9]
>>3
それワンピースの元ネタのゲームやん

[13]
手掴みだ!一番おいしい食べ方は!

[15]
最初の頃OP変わるたびに言葉も変わってたし

[24]
入りのタイミングわからなくてナレーションと重なってわちゃわちゃしてるやつすき

[27]
おれの財宝か?欲しけりゃくれてやるぜ…
探してみろ この世の全てをそこに置いてきた

[32]
ゴメン、オレ死んだ(テヘペロ)
だっけ?

[38]
我が生涯にいっぺんの悔いなしやで

[61]
未来だけ信じてる誰かが笑っても構わない

[65]
でぇじょうぶだ でれげんべーるで生きけぇれる

[74]
なんでルフィってただのゴムなのにあんな強いん?

[88]
>>74
なぜゴムだから強いかと言うと、ゴムだからや

[98]
受け継がれる遺志、時代のうねり 人の夢 これらは止めることのできないものだ。人々が自由の答えを求める限り、それらは決して留まることはない。
これすき

[83]
実際皆うろ覚えなんやろな

[109]
ワンピースって小学生以降見てないんやけど
まだルフィ海賊王になれてないんか?
なにしてるんや?
クロコダイルが一番強いんちゃうんけ?

[111]
>>109
覇気持ってれば余裕や

[86]
ワンピースの正体の考察とか見るまで
ロジャーが手に入れたふつうの金銀とかの財宝のこと言ってるんだと思ってたわ

[30]
どこに向かって走ればもっと素敵に明日に会える?