【悲報】麻雀漫画の名作『咲-saki-』絵がヤバすぎてもうめちゃくちゃwwww

[1]

[2]
この作者はどこに向かってるんだ

[4]
白いレギンスなんやろ

  







[5]
いくらまん肉あっても奇乳で読む気なくす

[9]
シノハユとかいう外伝面白いよな

[12]
はじめちゃんこんなムッチリしてなかったやろ
そのうち胸もデカくなりそう

[15]
絵が初期に戻りつつないか?悪い意味で

[29]
はじめくんのフィギュアは股に絆創膏貼られとるからな
ほんまに下着というものが存在せん世界や

[39]

[45]
>>39
流石にコラやろ…

[20]
ワイが見てたの舞台が学校なんだけどかわってない?

[40]
この漫画なんでこんな人気なんや?
これだけ長期間だらだらやってて人気衰えないの普通に凄いな

[53]
>>40
県大会決勝までは間違いなく名作やからや
そのあとはキャラ萌えに特化した能力麻雀バトルになってもうた

[43]
もう本編中断してええから宮守あたりで外伝出してや😢

[62]
準決勝まではギリギリ人間の体してたけど決勝から明らかにおかしい

[65]
幕引きに失敗したというかなんというか

[100]
まな板のキャラは徹底してるの笑える

[182]
巫女の姫のとこの強さだけほんまわからん
能力頼りで地力はなさそうなのがあかんよな

[191]
>>182
ランダムに憑依するとか能力的におもんなさすぎやろ
作者の匙加減効きまくるわ

[30]
スピンオフのが本編よりよっぽど綺麗にまとめて終わっとるのはもうね

[111]
麻雀やると乳袋はデカくなる世界なん?

[112]
デカけりゃいいってもんじゃないことを肝に銘じておいて欲しい