【悲報】北条沙都子さん、ひぐらしの最新作で公由家の男にとんでもないことをされていた

[1]
【悲報】北条沙都子さん、公由家の男に孕まされてしまう
no title

no title

[6]
園崎家は婿入り分かるけど竜宮家はなんやねん

[72]
初代のメンバーの子供ばかりってメジャー2とかボルトみたいやな

  







[9]
結局圭一は魅音ともレナともくっつかなかったのかよ

[14]
>>9
リアルだよな
人生なんてそんなもん
結局大学、就職のとき近くのやつと結婚するんだよ

[8]
no title

[26]
公由家って誰?続編で出たのか?

[50]
>>26
村長が公由(きみよし)じゃなかったか?

[61]
公由に若い男おったんか?
じじいに孕ませられんたんか?

[73]
>>61
20歳ぐらいのやつならおるやろ
アニメでも若い男は結構おるし
学校で毒殺されるシーンとか

[76]
なんでここに来てカプ厨まで卒業させてしまったのか

[86]
なんや公式が勝手に言ってるだけや
こんなんワイの脳が壊れる

[94]
詩音と悟史くんの子供はいないんですか?

[121]
>>94
悟史はもともと詩音の事そんな好きじゃなかったしな

[162]
これ全部プレイしてから竜ちゃん批判してくれよな!
no title

[381]
>>162
これ全部まともにテキスト見たらどのくらいかかるんや?

[104]
ひぐらしメンバー誰ともくっついてないの草
もう終わりだよこの作品

[149]
言うて業卒も蓋開けたらめちゃくちゃ笑えて毎週楽しめる最高の続編だったからな
これも案外化けるかもしれんぞ

[199]
竜ちゃんの最新作や
no title

no title

no title

[213]
>>199
竜騎士バリおもろいやん

[221]
>>199
いたるで草

[202]
普通に魅音かレナとくっつけばええやん

[219]
こうゆうのって無難に圭一とレナの子供で駄目なんか
魅音派が暴れるかもしれんが大多数は納得やろ

[385]
>>219
無難って言っても原作でも罪滅ぼし以降はレナ圭一はかなり空気やぞ
罪滅ぼしでレナの本性暴かれて人気落ちたし
CSでは魅音のルートみたいなのも追加されたしな

[251]
みんな普通に恋愛結婚して子供作っとるんやね

[289]
当時の若者がおっさんになったし小金持ってるやろでリメイクとか続編多いな

[296]
どうせ最後は超サイヤ人になって殴り合いやろ

[253]
レナが離婚してるのがリアルやな