【画像】とんでもないタイトルのライトノベルが発売されるwwwwwwww

[1]
no title

[8]
一瞬頭がおかしくなりかけたが割と普通だった

[9]
なんで自分の彼女を取り戻さないんや?

  







[5]
有害図書やろこれ
何ちゅータイトルやねん

[10]
ただの交換じゃないか

[12]
馬鹿じゃねえの

[17]
よくあるシチュやん

[18]
取り替えっこはよくあることやろ

[19]
タイトルだけやろどうせ

[22]
これ交換ってことか
普通に取られた彼女を取り返すんかと思ったわ

[23]
性行為の描写次第やがラノベってそのへんどうなんやろ?

[27]
>>23
戦闘シーンがキンキンキンキンキン!やから
性描写はパンパンパンパンパン!やろ

[31]
これ彼女を取り戻すって事ちゃうの?

[42]
プリーズプリーズ交換しましょ

[45]
どういうスタンスで読めばええねん
純粋な恋愛物としてはキツいし

[46]
百合に挟まる奴かと思ったら違った

[49]
学生にありがちなグループ内でくっついたり離れたりしてるだけやん

[61]
俺ガイルに居そうなキャラ

[63]
これでどうやって1冊持たせるんやろ
大変やな

[62]
最初から間男と付き合えばええやん
なんでいちいち女を経由しとるんや

[64]
この主人公情けないし卑劣だよ;;

[52]
漫画でやれやこの手の奴は
文章にする意味が分からん