ジョジョ6部のOP曲『STONE OCEAN』って批判されてるけど徐倫らしいポップさで良いよな

[1]

[3]
アメコミっぽい感じすこ

[4]
ワイは好きやで
まぁ賛否があるのは分かる

  







[9]
映像がいいから全て許せる

[10]
ぶっちゃけ聴いた時テンション上がった

[20]
方向性はいいと思うけどポップすぎると思った

[30]
浪川アナスイもほんまに慣れるんかな
まだ喋ってる所すら流れてないし心配しかないんやが

[37]
>>30
浪川は低い声なら全然マシやぞ
ソースはアザゼルさん

[43]
フーファイターズが何か主要メンバーみたいになってて草

[48]
>>43
貴重なヒーラーで主要メンバーやろ

[53]
>>43
昇天のシーンはシリーズ1の名場面まであるわ

[44]
これは普通にええと思う
ネットの奴ってなんでもクソっていうよな
ほんま世界狭い

[57]
海外受け狙ってるよねこれ

[66]
まあ本編満遍なくグロテスクで湿ってるしこんなopでええか

[85]
映像より歌に違和感あるけどまあそのうち慣れるやろ

[88]
合わん言っとるやつがどんなのを想像しとったのか気になる

[101]
6部は初の女性ジョジョってのが売りの1つやし雰囲気変えたんは狙いの一つやろしな
まあ曲はともかく映像は初期のCGに戻って好きや

[122]
関プッチはなんか無理しとる感じあるな
小物感は出とるけど
叫ぶシーンどうなるかやな

[131]
6部が海外人気凄いってマジ?
舞台がアメリカだからか?

[149]
>>131
6部の頃にジャンプがアメリカに本格進出しだしたから
リアルタイムで見てたやつが多いんだよ

[142]
これとかドモンみたいに叫ぶんか?

[294]
>>142
これほんと草

[153]
曲も映像もええやん
500万再生が”答え”だよね?

[205]
プッチって割と小心者やから渋すぎない関智一は普通に有りやと思う

[244]
最初聞いたら微妙やったけど
何回か聞いてるうちにハマってきたわ
久々のスルメやね

[207]
OPはその血の運命が一番好きや
歌詞にタイトルが入ってるのがTHEアニソンって感じでいい