【東京卍リベンジャーズ】233話ネタバレ・確定 黒い衝動のがマイキーさん、リセットできない状況で暴れすぎてしまう…

[300]
マイキー馬乗りでサウスの顔面タコ殴り
サウス死亡
no title
[629]
>>300
これ普通に逮捕されて終わりだな

[303]
タケオミっち頑張ったな
えらい

  







[304]
てか死亡ってマイキー普通に逮捕されるだろーが

[310]
南くん死なないで欲しかったわ
頼むからもっかいリープしてくれ

[311]
人殺しても替え玉差し出せばセーフだとキサキが教えてくれた

[319]
これでマイキー逮捕されなかったら完全に反社と変わらんな
キサキがいなくても落ちるとこまで落ちるんだな

[328]
サウスと戦ってた千住も逮捕要員じゃね?
サウスが死んだんなら殺人幇助とかになるんじゃ無いの?

[331]
未来視1ミリも役に立ってなくて草

[336]
どうして未来視なんて作者の手に余る能力出すんだろうか
サーナイトアイを思い出すわ

[337]
今のところ未来視はミスリードや混乱招くためにだけ役立ってて草
ある意味タケミチ自身のようだ

[343]
マイキーついにやっちゃったんだ
ヒナの言う通り最悪の未来まっしぐら
もうこのルートダメだけどどうすんの

[360]
>>343
あとはとりあえずヒナの無事を祈るしかないな
和久井渾身のどん底進行闇詰めルートくるで
耐性ない読者は本誌と距離おいた方がよさそう

[354]
南が1番好きだからまたむくっと立ち上がってくれ
たけみっち未来視全然役立ってないじゃないかよ
そろそろ成長して

[368]
そもそも千咒も別に負けてなくないか
だんだん押されてきたってだけでダウンの回数なら勝ってるし

[376]
>>368
ダウンの回数なんて関係ねーだろ。勝ち負けは分からん

[375]
サウスくんまじかよ
来週には千咒も死にそうで怖い

[405]
しかし真面目にこの状態からどうやって話を進めるつもりだろう
このまま主人公撲殺されて死に戻りによるタイムリープ?

[408]
>>405
最期の力を振り絞りマイキーのパンチを受け止めてタイムリープ

[422]
ここから考えられる展開
・誰かと握手して過去に戻る
・主人公死亡で地獄編突入
・実はドラケンが過去に飛んでいて歴史修正が入る