【画像】Boichi先生が描いたワンピースのエースのスピンオフ漫画、今見ても画力がヤバすぎるwwwww

[1]
no title

さすが尾田っち😭

[3]
白ひげのひげってマジのヒゲやったんか
つけヒゲだと思ってた

[5]
尾田の方がデフォルメうまいなやっぱ

  







[4]
ほんますぐ分かる絵やな

[6]
ロケットとか作りそう

[7]
~の冒険っていうサブタイトルどっかで見た気がするんやけど
なんやっけ

[24]
>>7
ワンピースで1番有名なのは「ビビの冒険」ちゃうか?

[9]
体の筋出すぎてて痛そう

[10]
チャンピオンとかの雑誌で連載してそう

[13]
ドクターストーンがいまいちパッとしない理由が分かった気がする

[19]
画力はともかく作風にあってない気がする

[37]
ジジイを描くのが上手い漫画家
デフォルメキャラはキツイけど

[39]
絵上手いけどちょいキモくて流行りの漫画絵じゃないんだよな

[49]
岸本のゾロは上手かったな


ルフィだとどうなるんやろ

[97]
>>49
やっぱ侍好きなんやね

[78]
目だけゼリーみたいな光沢で少し鳥肌

[84]
上手い絵と魅力的な絵は=じゃないからな

[90]
だいたいクソ雑魚息子のスピンオフとかしょぼいだけやん

[102]

堀越は1時間でこれや

[101]
石って一瞬でわかるよな
他キャラは微妙やったけどレイリーだけはマジで上手かったわ

[87]
ボーボボの人にワンピース描いて欲しい

[138]
この作画の人仕事しすぎやろ
真島ヒロかよ

[99]
ドクターストーンでもこれくらいでいいのにな
宝島が終わってからコロコロみたいな絵柄になっとるやん