【悲報】2021年のジャンプで打ち切りになった漫画がこちらwwwwww(画像あり)

[1]
no title

2021年打ち切り一覧

[4]
ビルドキングは残してよかったやろ

[6]
アイテルシーは色々惜しかった

  







[3]
今年育った漫画無くね?

[8]
>>3
アオのハコとか

[5]
なんや野球終わったんか

[7]
レッドフードって何がダメだったんや?

[15]
>>7
堀越「性癖出すの早すぎ」

[11]
ジャンプの野球漫画はほんと鬼門やな

[12]
打ち切られそうな漫画全部web送りしたほうがよかったんとちゃうか?

[13]
レッドフード編集がちゃんとしてればもっと行けたやろ

[14]
今年開始の新連載で生き残ってるのは逃げ若ウィッチウォッチアオハコやな
打ち切りも多いけどようやっとるんちゃうか

[19]
>>14
言うてその内二人はベテランやん

[17]
タイトルからして興味惹かれんな
鬼滅はすげえ売れたけど

[18]
なんで育つのはジャンプ+ばっかりなんや?

[26]
クロンボとか誰が見ても打ち切りコースなのにあれを通すのは何なんやろな
経験積ませたいとかか?

[24]
モリキング通すくらいなら青春兵器続けさせろや
話もキャラの魅力もあっちの方があっただろ

[30]
アクタージュは?

[33]
>>30
推しの子が後継いだで

[34]
ニライカナイはほのぼの離島ライフを主軸に置いときゃ良かったんや

[50]
とりあえずヤンキーと格闘をなくせば行けるはずだったべるぜバブの人
編集がなんもわかってねえきがするわ

[55]
血盟は別格のオーラあるわね…

[20]
アグラビティはギリセーフやろ