【はじめの一歩】1363話ネタバレ・感想 間柴さん、一歩と久美ちゃんのイチャつきを目にして覚醒しそうwwwwww

[103]
Round 1363 間柴の世界

間柴は憤怒の形相を浮かべ首狩りポーズ。その視線はある一点に注がれていた…
一歩「(どうして!?試合始まりますよ!前を向いて下さいっ!)」
間柴「(当然のように妹の横に座るな。そこをどけっ!今すぐ帰れ!)」

[105]
リーチのアピールすらならなかった…

[90]
来週はフリッカーでリーチの長さアピールかな

  







[91]
今週 ダウンまでの経緯
次週 間柴反撃開始
再来週 間柴勝利

スムーズに進んでも年内は間柴で終わりそう

[92]
フリッカーは端から端まで届くのか!とかやった後潜り込まれてボディだろうな
たまにはアウトボクシングで追い詰められてほしい

[99]
>>92
まともなアウトボクシングで圧倒できたのって宮田くらいか
沢村は早い内にラフファイトに突入しちゃったし
板垣がやったみたいにフリッカー弾き落とせる奴が出りゃ良いのに

[93]
リングの真ん中に立てばどこへでもパンチが届くとかダルシムか何かかな

[97]
何にせよもう少し読者の期待優先で描いて欲しいな
伏線ダラダラとかミスリードで1週引き延ばすとかやめてほしい
ここ何年かで陰湿で嫌みな性格になった鷹村と作者の気質が重なるわ

[107]
なぜこの内容でサブタイが間柴の世界なんだろう

[112]
>>107
いかなり波乱の展開なんて今まで無かった
明らかに異常事態に陥ってる
真柴の世界が

[108]
試合中も一歩と妹が気になって一回倒されるんだろ?一歩を怒鳴りつけて復活、ただしダメージが残っておりgdgdになるが最終Rに一発逆転

[109]
また観客席のイチャつきを目にして怒りパワーか
前にもやらなかったっけ

[115]
アラサーの妹に対してあれこれ干渉するのもちょっとキモイしな
認めてる方向に舵切ったんだからそれで進めていけばいいのに
宮田もそうだけどもう子供っぽい面は強調しなくていいんじゃないか

[110]
そもそもボクシング舐めてる表現であんま好みじゃないな

[114]
以前に間柴と千堂が喧嘩した時もそうだったがこういうのは萎えるわ