【葬送のフリーレン】75話 フェルン、魔法使ってるだけでジョブが暗殺者みたくなるwwww(ネタバレ・感想)

[367]
男魔族の攻撃に防戦一方のフェルン
霧の魔法はわずかな魔力にも反応するためフェルンの潜伏が役に立たない
一方のメトーデが相手する女魔族は堅実な戦いをして隙がない
メトーデは霧に魔力察知能力があると見抜き霧を晴らせば戦況が動くと女魔族に猛攻をしかける
no title

[368]
メトーデさん物凄く有能だな

[370]
フリーレン「何もしなくてさーせんwww」

  







[371]
メトーデの有能ぶりを見てると
そりゃラヴィカンは一級まだまだ無理だわってわかる

[373]
>>371
1級に合格した連中、みな明らかに有能(or 異能)だからな

メトーデ  色々な意味で万能型
デンケン  戦闘力とリーダーシップ
ヴィアベル 豊富な戦歴と優れた洞察力
フェルン  魔力制御と速射の天才
ユーベル  共感能力とイメージの鬼才
ラント   ある意味一番のチート

[374]
>>373
こうして見るとリヒターもちょっと厳しいかな
準一級ぐらい

[372]
殺意が無いって事は拘束魔法からのなでなでか

[358]
メトーデ普通に強キャラだった。
万能且つ状況判断力も高い有能枠だ。
当然の一級。

[357]
メトーデさんの静かな強キャラ感好き
自分で多才とか言っちゃうところとかも

[359]
フェルンつよぉ…

[360]
メトーデさんが戦闘狂かも説はわりと見かけはしてたな
多少掠ってたか

[361]
魔族を一撃で殺せる攻撃力有ったのかこれって事で
またシュタルクの攻撃力凄ェネタに繋がりそうな

[2]
フェルンこれ魔法使ってるだけでジョブが暗殺者じゃん

[362]
フェルン強いけど今回はメトーデさんのナイスアシストかと
しかしメトーデさんもなかなかな出自だな

[364]
隠密索敵狙撃とかヒロインのステータスじゃなくない?

[365]
ちなみに奇襲が出来ない時は反撃されない程度に手数の多さで押します