【悲報】東京卍リベンジャーズ、最新話でマイキーがサウスに続いて武道までボコボコにした模様

[1]
みんなドン引きで草
no title

[3]
マイキー助ける意味ないよな

[4]
タケミッチは謎の耐久力あるからへーきやろ

  







[6]
ドラケンが死んだ時点でこの時間軸での解決は無いからやりたい放題や

[8]
テラノサウルスは正直嫌いでは無かった 少なくともマイキーよりは好き

[11]
これじゃあわざわざタイムリープしたタケミッチが馬鹿みたいじゃん

[14]
新キャラが軒並みサウス君にボコられてそれをマイキーが呆気なく倒す何がしたいのかよく分からん戦い

[17]
マイキー助けたところでこいつまともな職業務まらんやろ
反社が1番向いてるまである

[26]
こいつが精神科に行ってたら速攻終わってたよなこの漫画

[32]
>>26
精神科医に黒い衝動発動して悲惨な事になるぞ

[28]
新宿スワンと同じ作者なんやろ?こんな感じやったっけ

[38]
>>28
少年誌だから絵柄変えてる

[41]
ヤンキー漫画の警察ってホンマ機能せんな

[53]
>>41
今日から俺は!くらいやないか司法にヤンキーがビビってるの

[79]
>>53
あれはナンパやからな
硬派はポリでもイケイケが基本や

[46]
もうほっといてくれって言ってるのに主人公のワガママで親友が死んでるし当然やね

[51]
流石にもう一回タイムリープしそうやな

[52]
なんでヒナ助けたところで終わらせなかったんや…

[54]
カクチョーとかいう蝙蝠野郎
底見せないまま天竺で死んどいた方がキャラとして良かった

[65]
またいつもみたいにマイキーの後ろからキサキが笑顔で出てきて欲しい

[56]
つーかマイキー強くしすぎやろ
ドラケンとツートップの雰囲気が良かったわ

[61]
タケミッチ「ドラケン君が生き延びれば未来は変わる…!」
現代ドラケン「死刑囚になったンゴ」

この約立たずのせいで拗れに拗れたやろ

[86]
ドラケンですらあいつは見捨てろと助言してくれてるのに

[67]
流石にマンさんもマイキー嫌いになってきてる模様