【画像】ロボットアニメにおける伝説的な英雄『アムロ・レイ』の初登場シーンがこちらwwwww

[1]
no title

no title

no title


俺じゃん…

[3]
でもお前ハロ作れないじゃん

[11]
これがアムロさんなのか…?

  







[2]
イッチなの?

[4]
当時トランクスはいてるなんてナウいな

[6]
>>4
当時でも16くらいなら普通や
90年代後半くらいに小学生向けも流行り始めたんや

[5]
俺じゃんてフラウボウはおらんやろ

[7]
フラウ・ボウはおらんし天才メカニックでもないやろ

[8]
でもお前オールドタイプじゃん

[12]
SEやとしてアムロの歳にここまでやれたら
パイロットにすらならんでええレベルやろ

[24]
>>12
平和だったらアナハイムに就職してそう

[16]
ゴミ箱ないの?

[17]
白のブリーフじゃなくてよかったな
一生の汚点になる所やったで

[28]
初代
no title

ゼータ
no title

逆シャア
no title

[38]
>>28
ええ歳の取り方や

[19]
冬絶対寒い部屋やな

[26]
フラウ、ハヤトも養子にした息子が戦死したり散々だな

[27]
>>26
フラウなんて20代で未亡人やぞ

[34]
ミハル「いつまでも、こんな時代じゃないんだろう?」

いつまでもそんな時代でした

ひどすぎるやろ

[37]
>>34
むしろひどくなってる

[36]
字幕がレビュー動画感ある

[33]
どうせイッチはガンプラ作ってるだけじゃん

[20]
今だったらアニオタって設定になってそう