【悲報】ヤンマガの『ソウナンですか?』無人島を脱出してJKの日常マンガになっていたwwwww

[1]
no title

[3]
漫画版はあんまり恵体じゃないんやな

[4]
今週もバイクがどうのとかやっててなんだかなぁって感じや

  







[8]
メガネが漂流記書いて作家になったんやっけ
それがオチかと思ったらまだ続いとるんか

[25]
>>8
いまはほまれが普通のJK力を身につけるため努力する所やな

[10]
原作者がサバイバル知識ある人なのにまだその人が原作やってるん?

[13]
シオンがほまれ大好きなの良いわ
最近のヤンマガで一番好きだった

[14]
人生のサバイバルや

[17]
山で遭難とかは国内だと脱出が簡単すぎて長い話つくるの無理か?

[23]
もうすぐ終わるやろ
ウイニングランくらいさせたれや

[32]
もう一回遭難させるわけにもいかんしほまれが日常に馴染む様子を一通り描いて旅行→遭難で終わりやろな

[36]
旅行中に不時着して遭難やろ
タクラマカン砂漠あたりで頼むわ

[37]
プリズンブレイクも脱獄した後ウロウロやって3シーズンぐらいやったしな

[40]
こいつら以外は全員怪我なく帰国してるヤベー事故
実は陰謀やろ

[49]
まあまあの週やってるよな
生還してからもう1巻分くらいやってんちゃう

[59]
すっかりヤンマガの上品枠になってしまったな

[70]
本当に上品になってるから面白い

[77]
むつは印税でウハウハやししおんは金持ちやしほまれも金には困ってないし
あすかだけどうするん

[82]
>>77
嫁の貰い手一番ありそうやん

[87]
エピローグみたいなもんやろうし別にええやろ
これが2巻3巻と続いてくようだとやばい

[108]
はよ美少女版山賊ダイアリー作れ

[117]
この島でもうやれること無いわ船作って出たろ←分かる
第2の島に行き着くわけでもなく救助されたろ←えっ?
学園モノなったろ←はぇー…

[120]
>>117
あれやろ教室ごと爆破されて異世界転生やろ

[129]
今の日常回は全部むつの見てる夢やぞ
目が覚めたらまだ無人島や