【ワンピース】1034話 ゾロが覇王色の覇気を発現したしサンジも覇王色が覚醒するんかな?(ネタバレ・考察)

[1]
no title

[547]
ゾロ覚醒という誰もが望んだシンプル展開やっとやるんか

[548]
覇王色だけはガチの才能だよな
武装色とかと違って鍛えることも出来ないから完全に親ガチャ

  







[6]
覇王色なんか??

[12]
>>6
閻魔に武装色の覇気吸い取られまくった結果
奥底に眠ってた覇王色発現や

[9]
レイリーも持ってるしそりゃ当然やろ

[501]
つーかゾロvs暴走サンジ見てえわ

[510]
これが覇王色を越えた覇王色だああああああああああ!!!ドン!!

[514]
カイドウ切ったときも覇王色ちゃうんか

[524]
今週久々にじっくり描いてる感じがして良かったわ

[546]
>>524
わかる
一度クイーンに場面転換してまたかぁ…と思ったら戻ってきて良かったわ

[551]
>>524
ワノ国でゾロのパワーアップ描きたかったはずやからな

[536]
ヤマトは仲間入りできそうなんかね
おでん枠でこっそり同乗が1番ありそうだけど
一味の戦闘員枠がバンバンインフレしていくの草生えるわ

[586]
>>536
ヤマトはギャグ要因でもほしいわ
ルフィがツッコミになる珍しいキャラ

[540]
改めて考えるとくいなってライバル路線だと絶対人気出たよな

[560]
覇気つまらん
ロギア対策の覇気はルフィだけで良かった
覇気覇気の実でも食べて

[562]
サンジも覇王色発現しそう
ほんまに王族やし

[563]
てかサンジはどうなったんや?
あのデブ恐竜倒したん?

[594]
>>578
サンジもなんか覚醒しそうだったのに急にゾロのターンで草

[605]
覇王色の覇気って纏えばめちゃくちゃ攻撃力上がるんか?
武装色もう要らんやんけ

[665]
スタンド使いじゃないのに能力者バトルで勝てるタイプか
ゾロとかサンジとかウソップとかナミは
そういうイレギュラーってあまりないよな
だいたいみんな能力者になる

[623]
サンジがクソダサスーツ捨ててくれてワイは嬉しい

[572]
ようやくサンジが追いついた感あったのにまた引き離されたな