【朗報】名探偵コナンの第25作目の映画『ハロウィンの花嫁』警察学校組の話だったwwwww

[1]
名探偵コナン ハロウィンの花嫁
no title

no title

[4]
結婚してて草

[165]
なにハロウィンの花嫁って
なんでハロウィンなん!?!!?!?

  







[6]
下のやつらアムロ以外死んでなかったっけ?

[7]
警察学校組の観覧車で死んだやつ以外死に方忘れてもうたわ

[12]
>>7
伊達だけ交通事故であっさり死んだって報告受けるだけで
細かい描写されてないから
実は生きてて公安の仕事してる説あるな

[13]
>>12
高木の目の前で轢かれたのに生きてたら高木のメンタルおかしなるで

[8]
めっちゃ普通のタイトルやん

[15]
ハロウィンの時期に放映しなくてもええんか?

[18]
初期の不気味なコナンが好きやったんやが…
ジンニキとかかっこよかったのに

[29]
コナンのプロデューサー曰く
近年の製作スケジュールかなりやばかったらしい
2020年公開延期で1年時間作れたから
25作目の今回は多分ええやろ
コナン映画は5、10、20作目は大作やしな!

[34]
高木はええやつやがこれどうなん

[41]
>>34
作者が映画で結婚式やりたいって情報は何年も前から出てた
警察学校組が絡ませるのは予想外やけど

[48]
漢字タイトルに謎ルビ振るのやめたんか

[47]
ハロウィンになんか漢字の当て字があればそれっぽさが増しそう
あるいは花嫁を横文字で読むか

[99]
>>47
中国語で万聖節とか

[60]
1200万人の人質の長編スペシャルみたいなのはもう無理なんやろ?
警察組は警視庁恋物語シリーズなくなってからはもう消化試合やもん

[157]
高木なんていらんやろ
こっちの結婚の話のが盛り上がるやろ
no title

[112]
高木って古参の割にまじで掘り下げられんのよな
どんな育ちでなんで警察目指してとか一切描かれてない
ほかのモブ共は散々やったのに

[118]
>>112
だって高木はアニメからの逆輸入やからな
千葉も白鳥もか

[83]
腐女子にウケてからずっとキャラ映画ばっかやな

[131]
これ映画にするようなもんじゃないやろ

アニメスペシャルでやるような設定やんけ

[185]
キッドよりええんちゃうの?
あいつメインの映画何回もやってるやん