【画像】マガジンの新連載『SECOND BREAK!!』タイムリープするなろうみたいなバスケ漫画だったwwwww

[1]

[7]
吹っ飛びすぎ

[10]
最初車椅子である必要は無くないか...?

  







[9]
なんやこのベタな展開

[11]
トラックに轢かれて生きてるとかありえるんか?

[13]
これは逆に面白いやろを狙ったつまらん漫画やな

[15]
なんでわざわざバスケにしたんや😅

[19]
瀬尾もヒロイン死んでみるのやめたわ

新作のは可愛いから読んでる

[22]
これで連載決定って判断されたなら実はめちゃくちゃ面白いんやないの

[32]
転生してバスケで無双するんか

[38]
なんやこれ
瀬尾が監修でもしとるんか

[41]
大怪我して夢諦めてバスケコーチとして勉強してたやつが
過去に戻ってデータで無双する漫画や

[42]
怪我して車椅子化→轢かれてタイムリープ→高校時代で現代知識無双

完全になろうやな
こんなん誰が読むんやろ

[44]
ガラガラドンおもろいやん

[16]
その勢いやとのんちゃんも吹っ飛ぶやろ・・・

[28]
テンポ良すぎやろ

[30]
事故もあれやが見開きの魅力のなさすごいな

[17]
漫画なら割りと大丈夫そうな吹っ飛び方

[39]
なんやあひるの空はもうええんか