【朗報】チェンソーマンの藤本タツキ先生が描いたドラゴンボールが上手すぎるwwwwwww

[1]
no title

[350]
>>1
カメラ用に顔作ってるのがわかるよな
こういうところで作者の「演技力」みたいなのがわかる

[86]
まずドラゴボ要素どこよ
自分色の前に企画が分かる程度には寄せろや

  







[3]
チョコボに乗ってるの?

[11]
漫画の専門学校とかが出してるポスターみたい

[16]
今の漫画家ってドラゴボに思い入れなさそう
そもそも読んだことない人多そう

[19]
画力は伝わってくるけど愛は伝わってこない不思議な絵やな

[22]
鳥山ってもしかして地味に絵上手い?

[363]
>>22
全盛期の鳥山絵は凄かった

[92]
元絵はこれやな
no title

[101]
>>92
なんやろうか不快感が一切ないわ

[25]
鳥山ってやっぱレジェンドやったんやなあって
同じプロなのに大人と子供じゃん

[35]
なんか生き物に見えない
粘土細工みたい

[37]
これ上手いのか?ブルマの骨格おかしいやん

[42]
なんやろうか不快感あるな

[57]
言っとくけどこんなん1.2時間で描くようなもんやからな
そこらの絵師みたいに何日もかけて描くもんとちゃうぞ?

[70]
no title

比べると岸本って上手いな

[80]
>>70
メカとかは鳥山と見分けつかないな

[85]
>>70
なぜ作画担当に回らなかったのか

[110]
昔の漫画家みたいな本物ってもう出てこないんか?

[225]
こないだの読み切りは絵良かったやん
ファンタジーなテーマにあわんだけでは

[113]
全盛期の鳥山はマジで漫画の神でええと思うわ

[338]
ガサガサ線の漫画家は雰囲気で誤魔化してるから
ちゃんとしたカラー絵になると化けの皮剥がれるよな

[320]
タツキは沙村広明目指してるらしいで

[245]
チェンソーマンの時より絵上手くなってないか?