【ワンパンマン】村田版更新!199話 キングの煉獄無双爆熱波動砲ついに出るwサイタマ登場の神回!(ネタバレ・感想)

[40]
ガロウ人間に戻りかけてるやんええんか?

公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/3269754496631846058

[2]
クライマックス来て、筆が乗ってきたか。

[5]
え待って
サイタマとガロウの出会い方原作から変えなくていいだろ

  







[9]
これもサイタマとガロウ戦う理由無いよね

[12]
原作とは明確に分岐したって解釈でいいのかな

[8]
普通にクソおもしろいやんけ

[18]
煉獄無双爆熱波動砲は原作よりいいわ
やっぱキングはこうでないとな
怪人ガロウは今後に期待

[20]
カッコつけたいのかギャグやりたいのかわからん

[21]
ガロウの覚醒の仕方だいぶ変わってるな
改心の伏線をこのタイミングでいれるのか

[26]
結局ジェノスの探してる仇はメタルナイトなのか?

[29]
タツマキちゃんの弱体化だけは許せんわ

[35]
ガロウは、サイタマの隣を怪人?を倒しに来てフラッシュと交戦か

[36]
煉獄波動砲が出たことになってるのはいいのか?
結局撃たなかったって所が大事だと思ってたんだが

[52]
そもそもガロウ編に関しては原作がつまんないんだからそこは責めるなよ

[41]
キングはサイタマに匹敵する力を秘めているっていう設定は無くなったんだな

[45]
けっこうなページ数あるのに一週間で上がって来てるんだな
村田先生筆が乗ってるな

[53]
白金精子と天然水とゲロブサイク全員一撃で倒すとか流石にキング強すぎないか?
こいつがいたら話に緊張感がなくなるわ…

[55]
まあこれキングがまとめて葬ったと思われたら
また新たな伝説が築かれたよな
最早みんなの中じゃヒーロー協会全勢力よりキングのが強いだろ

[50]
キングは原作とかなり変えてきたな
サイタマ以外にはバレないまま最後まで行くんだろうね