【朗報】2021年の漫画売上ランキング、今年もあの漫画が1位になるwwwwww

[1]
*1位 30,917,746 呪術廻戦
*2位 29,511,021 鬼滅の刃
*3位 24,981,486 東京卍リベンジャーズ
*4位 *7,089,935 進撃の巨人
*5位 *6,965,184 僕のヒーローアカデミア
*6位 *6,508,109 ONE PIECE
*7位 *4,518,014 チェンソーマン
*8位 *4,404,164 キングダム
*9位 *4,063,974 ハイキュー
10位 *3,963,673 SPY FAMILY

[12]
3位までと4位以下の差がひどいな

[20]
大体ジャンプ、ちょっとマガジン
サンデーはみる陰なし

  







[7]
小学館はどこかな?

[26]
>>7
来年はミステリと言う勿れが入るから

[9]
休載してる間に落ちてただけだったな
微妙なのは復帰数週間のハンタの真似事してたことぐらいでしっかりおもろい

[14]
少年漫画だらけなのに女臭がする

[16]
3000万部は大ヒットやな

[17]
鬼滅どうなってんねん

[19]
女子小学生がハイキューの缶バッチつけてたわ
まだ人気なんやね

[21]
ワンピ600万ってそれも凄いな

[23]
ヒロアカってこんな人気あるんか

[33]
ヲタ君…長期連載を考えたら奮闘しとる
次世代が育ってよかったね

[39]
鬼滅の刃の遊郭編アニメ今月?
アニメの作り次第でまだ売れるやろ

[42]
あれだけ呪術パクリやオワコンや言うてたやんかみんな

[48]
>>42
パクリはそうやけどさ
面白かったからオッケーや
無量空処も真似したやろ?

[51]
進撃は今年最終巻出たのにショボすぎんか

[62]
>>51
人気沸急騰して既刊が爆売れしとるからな
一度ヒットしてる作品は単巻がどれだけ売れようとこんなもんや

[54]
キングダムこんな売れてるんか

[60]
鬼滅無双なだけやん

[61]
呪術すげーし新刊一巻で僅差2位の鬼滅もやべーし
東リベの追い上げもすげーし
ハイキューもようやっとる

[43]
三連複250円とかなりそうな勢いやな