【朗報】なろうの名作『無職転生』作者の理不尽な孫の手先生の実写インタビュー映像が発見される

[1]
https://www.youtube.com/watch?v=adtYoQa8adI&list=LL&index=3

これガチで超貴重映像やろ
デブでチビかと思ってたら案外ガタイええんやな

[32]
ほんま掘り出し物や
なんでまだ埋もれてるんやろな

[38]
見たけどおおむねイメージ通りやったんだが
ワイ的には

  







[2]
これマジ?
チビデブだと信じてたのに・・・

[3]
>>2
でも陰キャボイスやしそこは安心やろ
覆面のせい説はあるけど

[11]
この作者もっとオドオドしてるのかと思ってたけど
案外自分の作品とキャラクターにめちゃくちゃ自信を持ってて好感持てるわ

[8]
面白いけど序盤はいわゆるなろう系やな
まあなろう系の元祖の1つだから仕方のない面はあるけどそこも面白い

[13]
ガチで貴重だった

[15]
序盤より学園編が典型的なろう感ある

[17]
>>15
作者的には学園編はイマイチだったらしいで

[18]
>>17
実際前編通して一番つまらんかったと思うわ
ルディが比較的無双してたのもなんだかなって感じやし

[22]
まだなろうのキングだった頃にファンアート描いたらしたらRTしてくれたから好き
今はもうやってくれなさそう

[35]
アニメで下ネタが原作より過激になってるのは草生えたわ

[42]
アナログっぽいアニメの絵すこ

[9]
馬鹿にするつもりでアニメ見たけどアニメめっちゃ気合入ってるし主人公はキモいしその辺の転生アニメよりちゃんと成長の過程をやってるから感心した

[10]
>>9
気持ち悪いしクズだし挫折もする主人公がそれでも家族を守るお話やからな
気持ち悪さも弱さも全部魅力なんや

[6]
作者「主人公の気持ち悪さを緩和するためにより気持ち悪いやつを登場させたろ!」

[4]
アニメしか見てないけどあんなキモいキャラ書いて批判されても精神潰れないから強キャラなんでしょ?

[5]
>>4
批判よりも称賛のほうが圧倒的に多いからやろな