【画像】ジャンプラの人気漫画『怪獣8号』最新話で極振りとかいう謎の単語を使ってしまうwwwwwww

[1]

[12]
メイプルやってたなコイツ

[17]
全肉体を防御に使用するつもりかでもいいよな

  







[463]
I=D二極でステ無詠唱やぞ

[73]
これは「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」のパクリだろ
作者は著作権を知らないのか?

[4]
ゲームやったことないんか?

[7]
これポケモン用語なのかMMOとかでも使う用語なのかわからんわ

[159]
>>7
むしろMMOが先ちゃうかな
ワイはラック極振りとか昔から使ってた

[171]
>>159
レベルアップでステータス上げるのって最近のゲームじゃないしな

[16]
ゲームなら最近の言葉じゃないと思う
90年代でもステータス選択できたのあったし

[42]
ステ上げはスピード極振りでいきます

RTAでよくある台詞

[47]
ポケモンの努力値252振りが思い浮かんだ

[50]
まぁゲームベースのなろうならゲーム用語使うのは珍しくなさそう

[61]
全振り→そのステータスや構築にリソースをすべてつぎ込む
極振り→そのステータスがゲーム内カンスト値に達するまでリソースを一部つぎ込む

わりと意味違うやろ

[68]
テイルズウィーバーやってた頃はよく使ってたわ

[70]
でも500万部売れてるからお前らの負けだよね 

no title

[71]
どうでもいいけど確かに違和感はあった
オペレーターが急にゲームみたいなこと言い出したからおお…ってなるわ

[124]
ステータス「ポイント」を極端に振り分けるの意味やろ
この漫画の世界ではどこからこの概念が出てきたわけ?

[138]
>>124
たぶんやけど自由に変形させられる肉体がそれなんちゃう?

[227]
VIT振りはインフレについていけないよね
どうせ当たったら死ぬよね

[249]
>>227
MMOはVITが正義のイメージだわ
エンドコンテツになると回避不可の攻撃しかしてこないから
回避型が残念になる

[162]
ゲームでステータスを平均的に育てないで何かに偏らせるステの振り方を極振りって言うんだけどこの使い方は理解できない

[174]
全肉体に全振りって言い方がちょっと変やから
極振りにしたんちゃうか?

[456]
「俺のバフは特殊枠だから通常のバフとは重複せず効果が乗算するぜ!」
「俺のディスペルは強化解除で解除出来ないバフを解除することができるぜ!」

[207]
まぁその昔のウィザードリィの頃から使われてた言葉ではある