【悲報】ラノベの傑作『NHKへようこそ』の滝本竜彦先生、なろうで人気の作家になっていた

[1]
no title

no title

[4]
言うほど落ちぶれてるか?

[6]
引きニートのもとに美少女が来て共依存とかなろうみたいなもんやろ

  







[188]
平成の太宰治と称された天才がこのザマよ

[15]
よく考えたらこういう系の元祖みたいなもんやな

[9]
いろいろあって壊れたんだぞ

[14]
ちょっと前に調べたら延々スピリチュアル系の話してて悲しくなった記憶がある

[17]
陰キャってこの作品好きだよな
俺は何が面白いのか理解できないわ
駄目な奴は何やっても駄目って話だろ

[18]
アニメ版は深夜アニメの最高傑作なのにな

[20]
面白ければ何でもええけど面白くなさそう

[24]
異世界ナンパ最初の方だけ読んだけどそこそこ読めたで
曲がりなりにも20年近く小説家名乗ってるだけはあって

[25]
徹底的に受動的な男しか書かんなしかし

[58]
むしろなろう系の方が作品として上だろ

[60]
昔の漫画家みんななろうのコミカライズやってて草

[62]
漫画版の作画担当もなろうのコミカライズしてるらしいな

貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_FL00201730010000_68/

[66]
異世界以外の漫画って今監修とか付けないといけないからめんどくさいやん?

[68]
普通に復活できてて安心したわ

[79]
小説家になろうって作家のネームバリューとか通用するんか?
誰が作者でもあんま関係ないイメージなんやけど

[235]
ファンタジーが流行ったんやからそろそろ
ミステリーとSFのどっちかがまた流行りだすやろ

[240]
>>235
読み手にもある程度教養求められるからもう流行らんやろ

[102]
こいつはNHKと僕のエア書いたからもう無敵や

[135]
先輩と岬ちゃんのいない佐藤くんならいっぱい存在しそう
大学から引きこもりとか結構ありがちだしな

[176]
岬以前に仲良い後輩がいる時点でかなり恵まれてるよな

[81]
超人計画高校の頃の愛読書や
夏休みの宿題で読書感想文も書いたで

[207]
なろう味はあっても設定とかはあんまり重要じゃなくて
あの時代特有の漠とした不安を書いたからウケたのよ