【悲報】ワンパンマンの原作が改変されてわかりにくい展開に突入してしまう

[463]
ホームレス帝死ぬの早かったな
もう少し活躍すると思ってたわ

公式はこちら
https://tonarinoyj.jp/episode/3269754496631846058

[5]
サイタマやっと出てきたのかよ

[17]
ガロウなんでヒーローみたいになってんの?こんな敵倒してたっけ?

  







[7]
ガロウこの時点でこんな中途半端な闇堕ちだったっけ?

[18]
>>7
中途半端な奴だよガロウは原作でも
ただこれはヒーローに寄り過ぎてる
もはやただの素行の悪いだけのヒーロー

[8]
原作やとこのシーンどんなんなの?

[382]
>>8
さいたまにボコられたあとジジイが説教

[13]
これでS級をブッ飛ばしても茶番やろ

[23]
サイコス以下の強さになりそう
ガロウはキングみたいにレーザーも撃てんやろうし
ボロスのがカッコええんよ

[25]
キングもうガチでそういう能力なんだろなあ…

[42]
サイタマ登場ってキング以外全員戦闘不能の状態じゃなかったっけ
精子に殴られたけどまだ全員動けるやろ

[44]
あとフブキがサイコス倒して
サイタマがガロウ軽く倒して逃せばガロウ編終わりか?

[58]
絵はホントうまい
猿渡哲也並にうまい

[80]
原作は早くガロウ社会復帰編描いて

[81]
村田版では
キング流居合術はどうリメイクするんやろな

[128]
プラチナやるんだろうな思ってたけど本当にやったんか
このあとさらに改悪してダイヤモンドとかもやるんかな

[130]
過去修正しすぎてなんで今に至ってるのかよく分からなくなってきた

[133]
タツマキとジェノスがいい感じになってるのがわからん
あれは村田の解釈?

[138]
原作が過度に神格化されすぎててoneが原作進められんくなっとる
村田版のネームすら遅れる始末

[147]
てか原作をまんま村田絵にするだけでいいだろ

[150]
クロビカリがガロウに心折られる

クロビカリ復活!

クロビカリ溶かされてまた心が折れる

なんやねん

[163]
ONE版ガロウは最後らへん説教臭くてつまらんかったしな

[216]
そもそもブラスト出した時点で原作とは違う流れになっとるやんけ

[303]
この辺は原作も大概だからセーフ