【朗報】呪術廻戦の映画、入場特典に0.5巻を500万部用意!ガチの覇権で鬼滅を超えそうwwwwww

[1]
no title

"本気"ですわ

[30]
どういう予測でこの数字出したんやろ

[25]
これがはけたら500億確定か
ゾクゾクするね

  







[116]
0で綺麗に終わって本編に繋がってんのに0.5ってなにやるんや

[126]
>>116
日常みたいなの9ページ書き下ろしただけやぞ

[32]
ワンピと同じくらい用意されてるし70億前後が目標かな?

[29]
鬼滅の0巻はすぐ無くなったけど
同じぐらい作ってたワンピースの特典は供給過多で余ったんだよなぁ

どっちに転ぶか

[31]
きめつの450万部は何日で捌けたんや?

[52]
>>31
早いところは2日目 大体は3日目の日曜で無くなった

[33]
無限列車超えは少し厳しいのか?

[34]
いやー本誌の死滅回遊もしっかり盛り上げて来たし単眼猫やりおるわw

[40]
実際何億ぐらいまで行くと思うんや

[50]
>>40
100億超えるかどうかやろなガチだと
エヴァ超えしたら万々歳やろ

[46]
言うても呪術で一番おもしろい0巻やるんやし楽勝やろ

[55]
映画直前で日車戦を入れてくるセンスな
計算して描いてるんやろうなぁ

[62]
100億とか普通に年間1位レベルなのにマジで言ってんのか?
半分の50億でもジャンプアニメ映画なら大成功なのに
鬼滅は異次元すぎるから比較対象にしたらアカンわ

[48]
乙骨の声
映画版はシンジでええからTV版は変えてくれ

[65]
緒方恵美って女に人気あるんじゃないの?
まさに女のなりたい女性像って感じやん
可愛くない、男みたいな格好、少年声
腐豚は可愛いの嫌いなんだから緒方恵美は女のためのキャスティングじゃないの?

[86]
>>65
人気あんのはエヴァ世代の呪術ファンよりもっと上の年代や
まんさんは入野自由が良かったらしいぞ Twitterで発狂しまくって無関係なのにトレンド入りしたからな

[70]
ブリーチでも10億、ヒロアカでも30億なのに呪術が100億は無理やん

[90]
「純愛だよ」で号泣必至やろうなぁ

[95]
そんなに刷ったら急いでいかなきゃ!ってならくないか?

[148]
最低100億は狙ってる感じか
鬼滅の前例あるとは言え強気すぎるな