【画像】フェミの女性さん「男はドラゴンボールのベジータ王子を見習ってよね!!!」

[1]
no title

[2]
トランクスの時なにしてたんだっけ?

[3]
実際ベジータ見たいのが一番モテるやろ
身長以外は

  







[6]
ベジータええパッパやな

[9]
働かなくてもええってこと?

[12]
サイヤ人化する悟空
地球人化するベジータ

[33]
>>12
サイヤの誇りを持った地球人やね

[14]
いうて修行しなきゃ女子供守れないやろ

[19]
育休取るために会社と戦うベジータ見せてや

[21]
この後ウイスが神の力でブルマの腹から無痛で子供取り出すけどフェミさん大激怒やろな

[25]
まあ跡継ぎの必要性は教えられてるやろしな

[26]
悟天はしょうがないだろ
悟飯はまったく言い訳できないが

[36]
ずっと高重力部屋で修行してるイメージやけど旦那そんなんでええんか

[45]
旦那としては高評価だけどそもそもモテないよねこういうタイプ

[47]
悟空は本当なら使い捨ての兵士やろ?そら王子と違って働かんとな

[50]
ベジータとか言うなんだかんだ根っこは王族の男

[162]
no title

[166]
>>162
怖い

[61]
悟空って山奥って育ってなきゃまとな性格になってたんやろか

[67]
>>61
頭打たずにサイヤ人の使命果たす

[77]
穏やかな心とか言いながら悟空の場合ただの無関心やろあれ

[73]
ブルマを馬鹿にされて神に襲いかかるぐう聖

[167]
王族やし、世継ぎを産む母親は大事にするやろ