【彼岸島 48日後…】306話 勝っちゃん、ついにヒー坊を使いこなせるようになるwwwww(ネタバレ・感想)

[167]
no title


[194]
>>167
なんなんだよこの変なマンガ(賢者モード)

[202]
そういやヒー坊使った時の反動のこと周りは知らないんだっけ

  







[178]
ハゲまじで解説しかしなかったな
情けねえ

[177]
というか場にいる全員が勝っちゃんの激痛走る副作用を把握していながら
勝っちゃんの左腕を作戦に組み込むとかほんま…

[184]
ホッケーみたいにリストラされそうだな

[179]
これが初の個展を開催した次の週に発売する内容かよ

[190]
とりあえず年内最後の号で豹丸と対面まで行けば御の字か
特別区探索しだしたら無理だろうな

[197]
勝っちゃんくそちゅよいな
明さんと勝っちゃんのツープラトンとは感じ入ったよ

[215]
攻撃すると激痛が走るの思い出したのか先生ェ

[299]
>>215
よさんか 前回も申し訳程度に痛そうな顔しとるんじゃ

[220]
もう完璧に勝次の意思でヒー坊が攻撃するんだな。

[231]
合体体勢入った10フレーム以内にL1押せば緊急回避できるんだろうな

[249]
ヌッ勝しか勝たん

[251]
(あっ痛がるの忘れてた…)ぎゃ~痛い痛いィ~
みたいな白々しさを感じる

[290]
合体したままザンするのいいんだけどあのまま斬ったらひー坊ごと切れない?

[291]
彼岸島に同士討ち判定なぞ無い

[292]
彼岸島は初心者に配慮したフレンドリーファイヤOFF設定なんじゃ

[293]
勝っちゃんや明は返り血浴びまくっても平気なのに
一滴の血で感染したケンちゃんが不憫でちくしょう