【朗報】FGOの世界観、ボボボーボ・ボーボボを送り込むだけで崩壊してしまうと判明wwwww

[1]

[6]
澤井はこんなに上手くないぞ

[14]
逆にボーボボの世界観を壊せるやつ皆無やろ

  







[4]
逆にボーボボ送り込まれて世界観が破壊されない作品は?

[11]
>>4
でんじゃらすじーさん

[37]
>>4
最近のワンピース

[7]
まあまあおもろい

[8]
絵の粗さがない
どこかで見た展開
パロディでしかない
面白いけど

[10]
澤井より絵がうまい

[15]
ボーボボ連載の頃の澤井は濃くて粗い
だから画面がこんなにスッキリしてないがうまいな

[16]
普通に面白くて反応に困る

[23]
鯖太郎おらんやん

[29]
1枚目寒いと思ったけど
2枚目から笑ってしまった

[30]
面白いけど普通にちゃんと理解できるからボーボボじゃない感

[32]
澤井の画力って今はちょっと上がってるんじゃないの?

[39]
>>32
なぜか萌え方向に上達したけどそれでも普通に下手くそやで
寧ろ変に同人臭くなった

[34]
こういうの大概寒いのにちゃんとボーボボっぽいわ

[35]
ボーボボラストまで見たはずなのにストーリーとかラスト一切覚えてへんわ

[38]
>>35
理解できないから記憶からすぐ消えたんやろ

[40]
おもろいけど理性が残りすぎてる

[47]
旧毛刈り隊編辺りのノリやな

[20]
本当に送り込まれてしまったグランブルーファンタジーとかいうソシャゲ

[51]
本編にもゲートオブバビロン出てたよな

[43]
理性が残ってるから理解度が足りない