【悲報】ヒロアカの本当の内通者、葉隠透ちゃんではなく青山君だった…(画像あり)

[1]
no title

[2]
うおおおおお

[40]
王道でええやん
予想されて変更するのが一番アウトやからな

  







[56]
透葉隠→スパイとか言ってたヤツがおるらしい…

[21]
被害者路線やん
盛り上がれない

[29]
ということは今後も今まで通り透明な子は空気って事よな

[37]
裏切り者って強いからおもろいのに
こそこそ秘密流してたってタイプは引っ張れば引っ張るほどつまらん

[66]
>>37
言うほど強い裏切り者っているか?
仮にいても裏切った時だけ強くて戦う時はそうでもなくなってるのが大半やろ

[126]
>>66
そらもう藍染よ

[43]
青山かー
まぁ葉隠はそういうノリじゃないわな
女やし

[45]
ちな人気投票はかっちゃんがV6達成や
no title


[54]
>>45
デク頑張ってんな

[279]
>>45
バクゴーって大して出番も無かったのになんなんやこの人気
腐力ハンパないな

[415]
>>45
荼毘が一番かっこいいキャラやと思うんやけど全然人気ないんやな

[51]
ヒロアカに出てくる親ってまともな奴おらんやんけ。カス親ばっかや

[98]
デクも青山も元々個性なかったんやな

[69]
AFO「え?無能力?しょうがないビームの能力をあげよう」
青山「ありがとうございます!」
AFO「ただしへそから出る」
青山「え?」
AFO「キャパ越えると下痢が出る」

こんなんAFO鬼やわ
さすがラスボス

[143]
黒の組織みたいに全員内通者エンドでええやろ

[159]
裏切り者は一人だけとは限らんやろ

[168]
来週葉隠がこいつら始末する展開やったら単行本の続き買うわ

[188]
てか何であの個性で雄英受かったんだ
AFOが手引きして合格させたとかなら内通させる必要性なくね?

[118]
砂糖とか尻尾マンが裏切り者でしたよりかはマシだよね

[189]
言われてみりゃこいつだけ個性に関係ない名前なんやな

[196]
青山の個性的に最初は内通者にする予定無かったのかな
パッとした結果残してないしさすがに弱すぎ