【画像】Twitter女子「男の人へ。女性へのプレゼントはこれ渡しとけば9割の女性は喜ぶぞ」

[1]
女性への贈り物に迷っている男性へ。変なネックレス送るくらいならChanelやYSLやDiorなどの高級ブランドのコスメセットを送る方が女は喜ぶよ。メイクしない女の子とかほぼいないしな。1万2万で買えるしいいよ。
no title

no title

[116]
>>1
この女が欲しい物を書いただけだろ

[755]
>>1
どこで買うんよ?ネットで買えるんか?
全身イトーヨーカドーなのにデパートなんか行けんわ

  







[6]
化粧しないと顔も見れないブスって言ってるようなもんだぞこれ

[11]
持ってるやつと被ってたらいらねンだわってならん?
消耗品だからいいのか?

[39]
>>11
高級品だしそうそう被らないんじゃね

[889]
>>39
モテる子なら確実に持ってると思う
クリスマスコフレってそもそも使わない捨て色多めだし

[15]
男に石鹸渡すのと同じ意味にならんか?

[221]
>>15
男のネクタイみたいなものだから

これだって、せっかく貰うなら好みの色のが欲しいわけで

[18]
友達ならいいけど
コスメ系は女同士であげあいしたりしてるから彼女にはあげない

[19]
適当にバスボムでもやっときゃいいんだよ

[30]
そうそうこういう有益な情報をくれればいいんだよ
これしちゃダメあれはダサいおじさんキモいばっかじゃなくてさ
ありがとうやで

[34]
こういうのを送るのはなんか嫌味になりそうで怖いわ

[35]
アマギフでもプレゼントすればいいんとちゃう?

[48]
自分で選ばないと面白くないんじゃないか?
適当なガンプラプレゼントされるようなもんだろ

[55]
あなたが貰って嬉しいだけでは
アンケートでも取ったのか?

[76]
こういうのは本人のこだわりがあるから止めたほうがいいよ
女がポールスミスの財布渡してきたら嫌になるのと同じ

[79]
肌に合わなかったり、似合わない色だったりするだろ
難易度高いだろ

[86]
ブランドのトイレットペーパーは?
絶対に使う物だし

[92]
化粧品とか普通にほかの女子がプレゼントNGにいれてそう

[114]
コスメって合う合わないを女性自身が考えてるから
滅茶苦茶好みが分かれそうだけども

[118]
自分の為に使った方が費用対効果高いだろ

[133]
ブランドものをあげるっていうのが俗物ムーブすぎて無理
商売女かな

[93]
化粧品って一番微妙だな
お前らが欲しくもないオタグッズもらうのと一緒だろ