【嘘だろ?】人気声優・平野綾(34歳)さん、AKB系列の現役アイドルより美しいwwwwwww

[1]
日向坂っていうAKBに圧勝したもよう

[3]
34やで?

[4]
もうアイドルより声優の方が可愛い

  







[9]
AKB系列ならしゃーない

[10]
昔からルックスだけは凄いし

[11]
こいつコキンちゃんやったの最近知ったわ
声優として一生安泰やな

[18]
アイシールド21の頃とか女子高生だったしな

[23]
間違わなければ天下を取れた女

[24]
老けたなホンマ
それにすら負ける日向坂もアカンが

[25]
ルックスで売れてたようなもんやからな

[32]
そっ閉じかと思いきやホントに勝ってるじゃん

[52]
マジで勝ってるとは思わんかった
ってか顔初めて見たけどこれでアイドル役とかやらんかったのもったいないな

[67]
いきらなかったら天下とれたやろ

[70]
まだ34とか若いやん
40くらいやと思ったわ
ハルヒのとき何歳やねん

[77]
結局オタク好みのルックスに戻ってるやん

[86]
ハルヒ以外に代表作ある?

[97]
>>86
代表作かは知らんが銀魂の信女はめっちゃ良かった
低い声の平野カッコイイ

[105]
>>86
らき☆すた

[93]
小さい頃にハルヒ見てました!って若さマウント取られてそう

[95]
サーバル役の人もびっくりするくらい美人だったな
掃き溜めに鶴って感じ
もう声優辞めたんだっけ

[117]
もう平野綾知ってる若者おらんやろ

[111]
平野がっていうより周りが凡すぎるわ

[126]
あーやディズニー映画でめちゃくちゃ歌ってるのに空気だよな
俺もサントラ聴くまで知らんかったわ

[122]
謎の声優ブームに乗っかれなくてかわいそ
10年前なら乗れただろうに