【悲報】鬼滅の刃の宇髄天元さん、フェミニストに見つかってしまう「一夫多妻って設定知って吐き気がした」

[1]
もうこいつら隔離しろよ
no title

[2]
暇なんだろ

[6]
制作側は悪くないだろwww

  







[4]
騒ぎになったの?

[10]
>>4
フェミの中では

[9]
こんなのにも真面目に構わなきゃいけないから今の世の中クソだわ

[13]
アニメだから

[14]
腐女子は呪術、ニワカは各々の生活に戻った今
鬼滅にとってフェミが一番声のデカイ存在かもな

[15]
創作の面でデメリットにしかならない存在

[16]
抗議レベルってどの程度のことなのかわからん

[22]
わざわざ見なければいいのにね

[26]
時代を無視してものいうなら戦国時代の大奥とか大問題だよな

[27]
もはやただのクレーマーなんだよ
思想もクソもない厄介なモンスタークレーマー

[32]
てか、一夫多妻制って女性軽視なん?よくわかんね

[44]
鬼滅の作者って女性じゃないの

[46]
こういうツイってもはやネタか釣りのためにやってるのではと思える

[31]
本物のフェミはフェミを煽ってる~とか言わない
炎上していいね稼ぎたいだけなのがミエミエ

[57]
観なきゃいいのに

[56]
始まったみたいだけど(深夜だけどたまたま起きて観てたけど)

[52]
一妻多夫なら何も言わないくせに