【バキ道】113話 ジャック・ハンマーさん、ピクルみたいになるwwwwww(ネタバレ・感想)

[1]
no title


[4]
ハモじゃねえよ

[14]
このあと咀嚼してるから鎬マジックも使えない

  







[6]
ピクルの真似事かよ

[7]
力士にとって小指ってめちゃくちゃ大事っつってたのに

[28]
>>7
その小指を失ったのに69連勝した双葉山の話を持ってくるのかなと思った

[11]
花山とかジャックとか年上ってだけで敬語使うキャラじゃないだろに

[17]
宿禰って握力でダイヤ作れるんじゃなかったっけ?
そんな圧力に耐えられる手を齧るとか
ジャックも咬合力でダイヤ作れるんじゃね?

[30]
>>17
もう銃夢みたいな世界だな

[20]
これでドヤってからの敗北じゃろ

[21]
克己が烈の腕くっつけてたし別になぁ

[23]
宿禰って何故か地下闘技場陣営になってなかったっけ

[26]
武蔵作ったみたいに肉体はいくらでも作れるから全然問題ない
そもそも以前から、どう考えても修復不可能な欠損でも普通に治ってる

[34]
アライJr戦のジャックはクッソカッコ良かったんだけどな
Jrが会心のカウンター決めてるのに結局フィジカルに圧倒される流れで

[36]
宿禰に飽きたんだろうな作者

[37]
このあと良いところなくボコボコにされそう

[56]
また烈海王から部品とるのか

[61]
なんでこうなったか知らんけど首噛みつけよ

[62]
展開に困ったらとりあえず欠損させる感

[71]
トーナメント時のジャックの方が今より強そうだな

[73]
やっぱり
対人間技だから
猛獣には使えないって

独歩なんかは虎殺ししてすげえってなってたけど

[89]
大丈夫、完成された力士の肉体は常人と違うから生えてくる

[82]
本部のおかげで噛道に目覚めたんだよな
もし勝ったら感謝しないと