【画像】わたモテの内笑美莉(うっちー)とかいうもこっちとの距離感がおかしい女wwwww

[1]
no title

[2]
うっちーは距離感おかしい

[22]
もこっちが誰かとくっついたらうっちーの蠱惑は解けるんだろうか

  







[20]
初恋みたいなものだから、何らかの区切りで割りと後腐れなく終わると思うよ

[7]
白目が溶け込むと考えるとかなりの色白なんだろうかうっちー
no title

[26]
うちもことかともこは最近盛り返してきてるな…

[12]
加藤さんは一時期迷走感あったけど上手いこと今のポジションに落ち着いてすごいわ
前のままじゃ使いづらいだろうし正解だと思う

[31]
イッコはそういう所上手いよな

[9]
退場させるしかないと思ってたサチも智貴と絡ませたりしてうまく残したよね

[33]
キャラの関係性とか人間的な成長の描き方が異様に上手い
そのせいで唐突なキャラ変が目立ちやすいのはある

[38]
色んなキャラいるけど殆ど全員が成長出来ているんだよね
凄いよこの漫画

[81]
谷川ニコはキャラ設定の保存や再利用が上手いのであってあくまでライブ感の人だなと思う
伏線というのも完全に否定はしないけども

[35]
でも、真顔でこんなセリフをもこっちに言える女はゆりちゃんだけ
no title

[27]
うっちーの目が猫目なのって最初から考えてたのかな

[49]
キバ子もサチも成長してるからな
先が楽しみで仕方がない

[43]
ネモも結構路線変更したっぽい感じあったよね
特別編のあたりからネモ本人の望みが変わった感じした

[4]
もこっちが女優を目指す世界線があってもいい
no title

[58]
もこっちがどんどん美少女に…どんどん遠い存在に…

[75]
>>58
期間限定っちはどれも可愛いから困る

[77]
大きい瞳に細い四肢がまず目立つ
その四肢も身長低いから目立たんが長い
実は顔立ちも整っている
化けないはずがない

さらにはおっぱいも意外とある

[70]
もこっち自身は別に地雷メイクを特段気に入ってるわけでも無さそう
あえて継続する理由もないし

[48]
もはやうっちーこそガチレズさんだよな

[23]
もこっちは漫画キャラ史における一大発明だと思っておる

[6]
海外だと影響デカすぎて後発のコミュ障キャラが
全部もこっちと比較されるハメになるぐらいにはこの分野の代表キャラ