【画像】ワンピースの赤髪のシャンクスのとんでもない伏線が1999年から張られていたという事実

[1]
ロジャーの「神避」
赤黒い覇気を纏った斬撃
no title

海賊無双のシャンクスの技がロジャーと酷似
原作でもこの攻撃が公認されている事の証明になる
no title

なんとグランドバトル1(1999年発売)から伏線が張られてあった
この赤い斬撃は奥義「失せろ」の時にしか現れないので、意図して色をつけている
no title

[4]
これはとんでもないことやと思うよ

[55]
伏線すげええええええええええええええ

  







[15]
3枚目シャンクスニコニコやん

[5]
つまりなんやんや

[8]
>>5
シャンクスの技には1999年からちゃんと伏線が張られていた

[67]
単に覇気を纏った攻撃には赤黒い閃光が伴うってだけやで
no title

[71]
>>67
いやいや
これは覇王色の衝突やん
ちゃんと画像みろや

[19]
やべぇ
これモンスタージョンTVが黙ってないだろ
ワイやってしまったか

[20]
上二つは時期的に近いし説得感あるけど
グランドバトルはこじつけ

[32]
でロジャーの技と似てたらなんなの?

[35]
覇気あったら魚に腕やられないから

[50]
なろうでよくある実は最弱だけど周りの勘違いで最強に思われてる設定だったら腕食われたのも納得できる

[43]
刀に覇王色の覇気をまとわせて飛ばしているんやろな

[46]
>>43
話早いから助かるわ
そういうことやね

[47]
じゃあそろそろゾロが使うか?

[51]
刀に覇気纏わせて斬撃飛ばす意味は?

[59]
1999年のゲームカクカクやな

[62]
1太刀で3つの斬撃が出ている点も、海賊無双の技と酷似してるよな

[63]
グランドバトルのは、シャンクスの髪は赤いしエフェクトも赤いのにしたろ
程度の発想やと思う

[72]
ただの偶然である事をお前に教える

[74]
シャンクスの攻撃に色つけるならワイでもこんな色にするわ

[70]
グランドバトル22年前ってマジかよ