【画像】海外で人気のアニメのリアルタイムランキングがこちらwwwwwwww

[1]
no title

[3]
無職無双やん

[21]
外人はジャンプとなろう大好きだよな
まぁ日本も変わらんか

  







[38]
ワンピースと鬼滅しかわからん
ナルトとかドラゴンボールはないんか

[11]
無職転生ってなんや
誰か教えて

[20]
>>11
40歳の無職が異世界に転生をキッカケに本気出す話

[26]
>>11
転スラの前になろうの王として君臨した存在
なろうテンプレの始祖にして頂点

[12]
無職転生おもしろいか?
なろう系よく見るワイ目線では微妙なんだが

[14]
無職転生っておっさんシーン無ければ普通に見れる

[18]
ワンピが高いのはこの週だけ1000回記念スペシャルやからやで
次の週はギリギリまで堕ちてる

[19]
20000くらい行ってたのって進撃やっけ?

[57]
>>19
進撃だけやなくてかぐや様とReZeroも同じぐらい行ってたはずや
KarmaランキングでTopが10000超えてる時はだいたい異常事態

[63]
>>57
ほんまや全体的に高い
no title

no title

[27]
86が3位という事実

[28]
無職、王様が今季の当たりやな

[31]
リゼロオーバーロードこのすばと来て無職
受けるなろうアニメって殆どチートハーレム以外の何かだよな

なのになぜスマホ太郎やデスマ二郎初めそれ系のものばかり量産されているのか

[119]
ブルーピリオド圏外やんけ
なんだかんだ言って本音では外人もホモ嫌いなんやんけ

[127]
>>119
あいつらも分かりやすい無双アニメが好きやからな
主人公が無双しないピリオドは好かれないんやろな

[149]
マブラヴオルタ原作大好きだけどアニメの方はもう見なくなったな

[143]
ぱっと見の作画が良ければ無職みたいなのでも褒めるのが海外

[67]
なろうとラブコメだったら何でも上位になるのやーばいでしょ

[75]
>>67
その2つ抜いたら話題作ってジャンプ系バトルしか残らんやろ

[146]
まあ無職は近年のアニメじゃトップクラスに面白いよ
下品だから鬼滅みたいに流行りはしないけど

[179]
無職転生だけは違う!ってよく言っとるから見てみたら面白かったわ
タイトルでだいぶ損しとるやろこれ