【速報】ホロライブの箱内序列、6期生が強すぎて完全にぶっ壊れるwwwww

[1]
6期生>>フブキ>>マリン>スバル>みこ>>ぺこら>その他愉快なホロメン

これが王の資質や
no title

[6]
ござるだけを信じろ

  







[8]
時代変わったな

[16]
白上フブキってずっとつよくね?

[25]
>>16
一時期中華にやられ過ぎてかなり参っててゲリラしかしてなかったぞ
てか今のポケモンブームが最盛期ってぐらい人集まってるね

[65]
>>16
何だかんだ人気落ちてないのがこわい

[29]
フブキというか金コイやろ

[55]
登録者60万越えってはやすぎる
あっという間に抜かれそうなのら

[61]
山田見てたのにシャチの丁寧なスパチャ配信見始めたら
見届けたくなってしまった

[75]
スパチャ読み

こより→名前のみ高速で読み上げ
ござる→丁寧にお辞儀
クロヱ→内容も読み上げて全部その場でガッツリ返信

これだけ丁寧に読み上げられたら
そりゃ読み上げ放送でもスパチャ投げられまくるわ

[20]
はい
no title

no title

[28]
>>20
下ネタに頼ってるようでは
まだまだ王への道は遠いな
ぺこらとスバルはもう下ネタ捨てた

[67]
まつりちゃんの案件配信の感想まだですか?

[76]
フブキは完全に見つかった
長い間燻っていたがもはや完全に王
これから半年間は中央値トップで間違いなさそう

[103]
>>76
あの雑談力が活かせるゲームなら強いと思うけど他がね…

[94]
最近ぺこらが抜かれまくってるのは周り関係なく単純につまらんからやぞ
ここ最近は結構ひどいしスランプなんちゃうか

[111]
>>94
数字無いとつまらなく感じる現象やん

[130]
ぺこらは調子こいたプレイしてるときはそれなりにおもろいんやけど
その路線ならみこちの方が面白いんだよな

[134]
初回スパチャで序列が決まるってマジ?
ポルカはさぞやホロライブの柱になってるんやろなぁ…

[199]
みんななかよくやろうや
ちなみに推しはおかゆトワルイ姉や

[220]
>>199
平和主義者なのが伝わってくるラインナップええな

[214]
山田は雑談やりすぎで早々に再放送になりそうやな

[335]
4期生もうちょっとしっかりしてくれ
君ら全員が主役や
会長の取り巻きとちゃうんやぞ

[306]
まだ初配信から10日目なのに6期生でイキってるの可愛すぎるだろ

[311]
マリンだけは安泰やろな
バランス感覚が凄いのと持ってる手札が多い