【疑問】覇権ラブコメだった『五等分の花嫁』←この名作が天下を取り続けられなかった理由

[1]
なんでなん
no title

[2]
5人の区別がつかないから

[8]
こんなに売れたラブコメないってレベルで覇権取ってたぞ

  







[23]
文化祭以降酷すぎるから

[4]
売れ過ぎ定期

[5]
んほったから

[10]
んほって三を選ばなかったから

[17]
途中までは良かったのになあ

[21]
no title

no title

[28]
>>21
ひでえないこれ

[18]
次女告白がピークでそれ以降ガチで人気無くなって行ったの草
そこあたりからやり直せばワンチャンあるやろ

[19]
2の告白までは天下獲りそうだった

[22]
アニメの直前くらいすごい人気やったよな

[92]
んほぉ〜、このヒロインたまんねぇ〜
no title

no title

[24]
一期の作画がクソすぎたせいやろ

[27]
その一期のが円盤売れた定期(謎)

[38]
>>27
絵がテキトーな分話が頭に入ってた来たわ
2期の一話絵が変わって話が頭に入って来んかったし

[41]
五人姉妹にする必要性がない

[99]
女の本能むき出しでかわいい
no title

[54]
ハルヒの時代なら一強の2とオタ支持ナンバー1の
3女をうだつの上がらない喫茶店店員にしてしまったから

[43]
ちゃんと読めば4有利ってわかったからな
読解力ない奴には難しかったみたいやけど

[70]
4好きだったのに終盤のキャラ付けで嫌いになった

[80]
4のために他全員が犠牲になってるのがね
しかもその4が大して人気がない

[64]
というか次の映画で完結するんか?
2期でそんなに終盤に来てた感ないけど

[35]
シチュエーションが現実離れしすぎやろ