【悲報】ヨドバシカメラの店員「この画像のMSの名前を全部答えられないやつにはガンプラ売らないから」←難解すぎるwwww

[1]
転売屋「」
no title

やったぜ。

[8]
ザク2改とハイザックしかわからん

[32]
ドアンザクとボルジャーノンしかわからん

  







[10]
FってF90のゲームに出てくるヤツか?
Bが分からん

[11]
全部ザクじゃないですか

[19]
当たり前のように別機体扱いされるドアンザク

[66]
ポケ戦、ドアン、ボルジャーノン、サンボルしかわからん

[20]
Aポケ戦
B08小隊
Cドアン
Dボルジャーノン
E0083
FガンダムF90
Gサンボル
Hハイザック
I普通のザク

[30]
>>20
あーB08か
立ち絵見ると結構モールドくどいな

[28]
まぁこれくらいはな

[33]
ガンプラって何?

[35]
>>33
ガンダムのプラモデルや

[51]
ガンプラ欲しい子供も答えられないだろ

[68]
店員「Zでジェリドが乗ってない機体5機挙げろ、シロッコ製は抜きだ」

[73]
店員「転売屋ですか?」

こう言えばいいだけやぞ

[78]
ザク設計者が魂込めて作ったザクⅢも加えて差し上げろ

[118]
no title

[129]
>>118
残党多すぎる

[88]
中川「全部一緒じゃないですか」

[91]
ジェガンが一番分かりづらそう
あれほんと一部分だけパーツ違うだけで型式違うし

[99]
>>91
何型とかそんなん知らんわ
F90だってマイナーなの来たらわからんとおもう

[95]
転売屋はこれの違和感に気付かないらしい
no title

no title

no title

[104]
>>95
キモいけどちょっとかわいい

[131]
>>95
ゲルググドラクエに出てきそう

[94]
小売が転売対策しないといけないみたいな風潮
悪いのは品薄商法するメーカーなんだよなあ

[109]
せめて高機動試験型とかマリナーみたいな色違いにしてくれや

[133]
Cちょっと乙女入ってるやん

[140]
右上やたらスタイルいいから最近のなんやろな

[57]
トーチャン「ガンダム好きな子供の為に買ったるぞ」

店員「このMS全部言えるよな?」

トーチャン「」