【悲報】ニコニコ動画さん、リアルイベントでやばすぎる食べ物を販売してしまうwwwww(画像あり)

[1]
no title

no title

[3]
中野くんのステーキは?

[2]
あんかけチャーハン普通に不味そうだな

  







[4]
10年前?

[5]
あぁん?ホイホイチャーハン?

[6]
意外と安かった
こういうのもっとぼったくるもんやとおもとったわ

[7]
歴史から兄貴抹消したのにホイホイチャーハンは出すんか

[8]
結構安くて草 こういうのってもっと高いイメージやったわ

[9]
伝説のオープンソース焼きそば

[10]
淫夢に助けられたくせに無視するな

[35]
野獣先輩の顔そのまんまプリントした権利ガン無視のシャツ売ってたやん

[12]
全体的に簡素だけど値段考えたらこんなもんか

[13]
あんこいりパスタライス

[15]
エンジニアに作らせたんか?

[17]
そんな高く無いしまあちょっとは考えてるメニューやな

[20]
この手のやつでは良心的な値段やん
ボリュームわからんけど

[26]
今の子はもうニコニコ動画なんて知らないよ まじで
親世代のおもちゃに子供は興味を持たない

[31]
オムライスしか元ネタがわからん

[33]
きしめんも売ろうよ
サラダにしても美味いぞ

[25]
小学生が考案したんか?
俺でも家で作れそうなメニューばっかw

[38]
5年前の超会議?

[37]
あんこ入りパスタライス