【僕のヒーローアカデミア】337話ネタバレ・感想 葉隠透ちゃんの顔が判明!正統派に可愛いwwww

[656]
葉隠ちゃん可愛いキャラデザだな
姿見せずに終わるかと思ってたから嬉しいわ
no title

[663]
初めて見る顔が泣き顔とはな

[665]
葉隠は透明を解除出来るんじゃなくて
光の屈折変えて自分の姿を見せれるってことなのかな

  







[664]
正統派に可愛いな葉隠ちゃん

[660]
かっちゃんデクって呼んでるやんけwww

[661]
よかったな尾白
キスしてくれた相手が美少女で

[662]
友達=内通者って理解できる荼毘も荼毘だなw
百円ライターで死柄木が写ってるのも不穏だが

[668]
容赦なく警察と教師陣にチクってて草

[671]
>>668
案外容赦ないの草
と思ったけど保護の観点から行くとそれが正解か

[674]
別のルートとか言ってるしやっぱり内通者他にもいそうだな
さすがにA組にはもういないだろうけど

[675]
ジェントルの時みたくその場で対話の流れかとw
まあそれでその時叱られてるし勝手に対処するほうがよくないか

[682]
青山の涙とか体液の線のこのカクカクな感じちょっと鬼滅っぽいな

[683]
「クラスメイトに迷惑かけた」のレベルじゃないんだよな
市民に被害出てるんだから逮捕されて法で裁かれる立場

[688]
先週
葉隠ちゃん内通者!?いやだああああ!!!

今週
葉隠ちゃんじゃなくてよかった!
でもミスリードのためだけに活躍なしのまま終わるのかわいそうだな

来週
ちゃ~んと活躍

葉隠ちゃんファンへのフォローしっかりしてるな

[690]
すぱい
透葉隠とか言ってた奴いまどうしてんの?

[724]
>>690
葉隠ミスリードとみせかけてやっぱり青山だったかってドヤってるよ

[691]
青山と葉隠で内通ルートからの隠密やるのかな
ようやく葉隠ちゃんの活躍機会来そうでワクワクすっぞ!

[687]
葉隠ちゃん今まで出た女キャラで1番可愛いまである

[689]
さすがにこの描かれ方は葉隠白だろうな
前回のモノローグでもまだ疑われてたから晴れそうでよかった