【衝撃】ヒロアカのスパイ疑惑があった個性「透明」少女の葉隠透さん、遂に初顔出しするも美少女すぎるwwwww

[1]
no title

ぶっコ抜定期

[3]
顔出すと思わんかったわ

[4]
初出しが泣き顔ってのがええよな

  







[5]
青山くんどうするんや

[19]
ええやん
エアプ()やけど

[10]
予想通り幼い系の顔立ちやな

[22]
青山がスパイ発覚したところで今更何ができるんやって感じやけどな

[23]
そういえばねじれ先輩に若干顔つき似とるな

[29]
今後は顔出し増えていくんやろか
それとも後にも先にもこの1コマだけになるんやろか

[44]
葉隠の顔出しはヴィランバレへの布石でしょ

[46]
もっと地味系が良かったわ

[52]
透明なら日光反射しないんやしアクセラレータの女版やん

[77]
鎖骨が見えたってことは別のとこも見えた可能性あるね

[79]
透明化個性が敵に回ったらけっこう脅威だよな

[95]
ここで顔出しするってことはここが最大の見せ場で
言い換えたら葉隠を上手く活用するのは諦めた
戦力ではなくクラスメイトとして終えるって言われたようなものだ

[99]
>>95
俺と全く同じこと言ってて笑うわ
葉隠青山ダブルスパイで一発大逆転期待したいんやけどないやろなぁ

[138]
絶対葉隠もスパイだわ
青山を切るっていうルート入っただけだろ

[148]
>>138
どうしてももう一波乱期待してまうよな
今回説教シーンで葉隠顔出させたのもサイコパス演出の為の布石説あるしな
まあ、98%ないやろうけどw

[98]
葉隠って異形型じゃないんか
じゃあ先生がみたら全裸で見えるようなるんちゃうんか
それとも透明やから先生が見てないって認識されんのか?

[108]
みりおみたいに可変できるように修正しろ

[27]
ヒロアカもそろそろ終わりそうやね

[127]
内通者爆豪でええやろ
展開的にも面白いしあの個性でヒーローとか無理やろ