【緊急】ホロライブの王・兎田ぺこらさん、本日21時に重大告知!ぺこーらにも新衣装来るんかな?

[1]
兎田ぺこらバニーガールホロライブ3期生
@usadapekora

明日、多分初めての重大告知!!!!!よろぺこです!!!!!!!!!!!
no title


[7]
ついに新衣装きちゃ

[21]
ぺこーらいつもありがとう

  







[26]
やっと新衣装来たか
引っ張り過ぎてはぐれのプレッシャー凄そうだな

[10]
昨日これ言う時なんでテンション低くなったの

[11]
no title

[68]
>>11
黒歴史よなぁ

[49]
わんわん泣いちゃった

[13]
もう貫禄すらある

[18]
絵にとっては新衣装って重大告知なの?
お前ら重大告知!服を着替えました!ってやる?

[29]
>>18
絵にとっては
全身整形だから重大告知やろ

[25]
ホロライブ辞めるとかだったら重大告知だね

[28]
ぺこーら新衣装を機に4K対応してくれ

[32]
重大告知じゃなかったら叩く

[33]
メイン衣装変更かソロライブだろ

重大発表って、物売りか服変更かライブ告知しかないじゃん

[35]
年内に新衣装って言ってたからそれだろう

[46]
ぺこちゃんのデザインは今が完成されすぎてるんだよなぁ
みんな新衣装待ちわびてるけど今のを上回るのはむずかしいでしょうね

[45]
中身が変わるくらいのことやって初めて重大告知って言えよ

[48]
いつまでこの声だせるんだろうな

[73]
ぺっさんが衣装ごときで重大告知なんかするかね

[123]
新衣装やろなぁ、多分初めてってのはそういうこと
完全に初めてではないからな

[55]
告知だと宣伝
報告だと休止・引退とかネガティブなこと
これわかってないやついるのか

[88]
メンバーシップ1年半入ってるけど恐らく新衣装だよ
正月衣装みたいなの除けばなんのかんので1度も新衣装出してないからな