【朗報】今年の『ネット流行語大賞2021』ついに決定!1位はもちろん「ウマ娘」2位に「ゴールドシップ」

[3]

[8]
三峰結華は落選か

[9]
うおおおおおお!!!!!!!

  







[214]
これじゃ流行語やなくて流行コンテンツやんって印象

[4]
なんでゴルシ二つあんねん

[12]
>>4
本物と偽物

[13]
FGOまだ強いな

[16]
なんとかなるなる成海瑠奈がないぞ

[20]
これらはほんまに流行したんか

[24]
白いアレ本体が何でランクインすんねん

[30]
no title

no title

[34]
>>30
男の人っていつもそうですね1位でええやろ

[31]
流行語っていうか検索数ランキング?

[39]
リアルの方の流行語もやけど作品名入れるのやめろや
流行った言葉じゃなくて物やんけ

[43]
流行ってないニコニコで流行語大賞とか皮肉か?

[68]
アニメランキングとか個別にしろ

[89]
なんか固有名詞ばっかりやな
スラング用語は悪意がある場合が多いから避けてるんかな

[122]
まずサンプル対象がすでにネットの中心部分から遥か遠くに離れてしまってるからネット流行語大賞を名乗るのがおこがましい

[146]
ほいよ、これがガジェット通信の流行語大賞ね
no title

[160]
>>146
東リベをとりあえず入れておきたかった感
無難にマイキーとかでよかったんじゃね

[135]
逃げるな卑怯者
って入ったことなかったっけ

[161]
タイトルが流行語っておかしくねえ?

[141]
チェンソーマンは?
藤本タツキは?
ルックバックは?

[138]
ニコニコとpixiv百科事典基準やから
割となんJ流行語大賞みたいなノリや

[219]
こう考えると、ちいかわって全然なんだな

[234]
まだニコニコが流行りの中心だと思ってやってるならかなしい