【画像】ワンピースの百獣海賊団の大幹部・キングの素顔、ついに判明か!?

[1]

[8]
シャンクスか?

[2]
うおおおおおおお

  







[9]
絶対奇形ブサイク枠だと思ってたわ

[10]
ガッシュベルにこんなんいたな

[13]
ワンピースのキャラっぽくないな

[14]
敵にしては珍しいタイプの顔やな

[18]
なんか誰かに似てるな
楽しみすぎる

[22]
鷹の目にちょっと似てる?

[23]
この顔でトサカ飛ばしてたのかよ

[26]
いかついな
別に顔が知りたかったキャラでもないけど

[28]
二番手ポジかっこいいのばっかやん

[45]
久しぶりに正統派が来たな

[50]
目が鷹の目やんけ

[79]
>>50
確かに鷹の目っぽい
ミホーク43歳
キング47歳

ミホークの兄とか?

[121]
>>79
目がミホークっぽいなら
もしかしてイム様もルナリア族か?

[52]
メタ的な視点で隠してた理由はなんなんや?
誰かの知り合いなんか?

[75]
こいつカタクリより強いイメージ無いわ
取って付けた剣士設定とギャグ技しかないやん

[56]
イケメンでええな
キングのデザイン好きだから変にずらされなくて良かったわ

[71]
ベン・ベックマンかよ

[77]
なお身長6mある模様

[102]
カイドウすら斬るゾロの斬撃を全くのノーダメやもんな
硬さなら作中最強やろ

[83]
尾田っち2番手キャラ好き過ぎないか?